人形を所有することについての予想外の良いこと

Description

あなたがラブドールを所有するという考えや考えさえ持ったことがない人なら、この記事は少なくともあなたをそこに導くでしょう。

ダッチワイフを所有するという考えを持っているために、私はしばらくの間ダッチワイフを研究していて、いくつかの信じられないほどの話に出くわしました、これらの人々は彼らの生活の一部としてそれらを使用します。

外では、表面にダッチワイフを持っている人に関する記事やビデオを読むと、これは少し奇妙に思えますが、これらの人の性格と、ダッチワイフをする前に彼らがどのように感じているかを探り始めると、特定のレベルで彼らとの接触を確立します。

私のように、あなたはあなたの人生にダッチワイフを持っていると決心していないかもしれませんが、あなたは間違いなくこの可能性を受け入れるでしょう。

巨尻ラブドールを持っている人の最も魅力的で予想外の利点は、彼らがつながりを作ることができるということだと思います。

これらの男性と女性は、時間内に人形との接触を確立しました。これらの記事を読んで、多くの人が他の人との接触を確立したり、彼らを信頼したりするのが難しいと感じる特定の共通の事実を見つけました。

彼らは彼らの関係が失敗したと感じるとき、彼らは再びこの経験をしないように彼らの周りに壁を築きます。外の世界とどのように向き合っていても、内面は孤独です。

人形が彼らの生活に足を踏み入れるとき、予想外の利点は、時間の経過とともに、彼らは多くのこと、簡単なことをすることができるということですが、それらは彼らの性格の主要な側面です。

人形を隣に座らせてビデオゲームをしたり、人形に一日のことを話したり、人形を隣で寝かせたり、孤独を感じなくなったりする方法について人々が話しているブログや推薦状がたくさんあります。

人々がパートナーの有無にかかわらず楽しむことを選択する方法の進歩と受け入れにより、過去10年間で革命的な変化が起こりました。この点で男性の注目すべき紹介は、人物に似た人工ヒューマノイドである「ダッチワイフ」です。男性はパートナーの好みに応じて選択でき、自分の性格に応じて感情を話し、理解するための具体的な方法を見つけることができます。 。この記事でリストしたい重要な洞察のいくつかは次のとおりです。

男性の間で親密なオブジェクトとしてmyloliwaifuラブドールを使用する女性の方法またはアイデアは、3つの主要な基準に分けられます。

保守的なアプローチ:
男性とだけセックスすることを好む女性、異性愛者の女性はこれらのダッチワイフに対してより冷笑的に反応します。彼らは自分たちが魂のない、生命のないものに他ならないと考えており、女性のように男性を絶対に満足させることはできません。

よくわかりません:
このトピックを研究している間、私は不確かな女性からの多くの記事や反応にも遭遇しました。彼らはこれらのダッチワイフの存在を非難することは決してありませんが、男性への影響についてはまったく確信がありません。

リベラルなアプローチ:
バイセクシュアルとレズビアンの両方が、これらの最新ラブドールはに満足していると考えています。多くのブログでは、バイセクシュアルとレズビアンは、指向を探求するときにこれらの人形を使用したいと考えています。彼らは、これらの人形を実際のパートナーと交流するための第三者として使用することは素晴らしいことだと考えています。

上記の3つの視点をプレビューすることで、女性がブログや投稿を通じてインターネット上で共有した次のアイデアについてコラボレーションすることができました。

ソーシャルメディアで女性が共有しているブログや記事、意見を見ればわかる人もいますが、より深いレベルでは、ダッチワイフを選んだ男性の多くは、自分の人生に帰属意識が欠けていると感じています。人形が欲しいです。そこで自分を楽しませてください。また、この空虚さを満たすために、人形と一緒に感情的な発達を遂げてください。形成のより広い側面は、最終的に快楽に発展する可能性のある健康的な関係を確立するために、より傾く必要があります。もちろん、これらの人形を購入する背後にある身体的な満足度と目的は存在しますが、ほとんどの男性がこれらの人形を通してに自分自身を喜ばせようとしているわけではないため、人工知能の開発がこれらの人形で最も進んだ方法で形成されています。これらのダッチワイフの満足について話さなければならない場合、それはすべて彼らが持っている魅力から始まります。それらを見てください。ファンタジーを生き生きとさせるように設計されています。完璧なボディ、人間の肌のような質感、声のトーン、アクションへの反応があります。これらはすべて、人が満足できるものです。、そして究極的には感情的な経験。

インターネットはさまざまな反応に満ちているため、女性はダッチワイフ おすすめについてさまざまな見方をしています。世界規模では、嗜好の異なる女性の反応は大きく異なります。この方法がより深く理解しやすくなれば、世界中の人々のライフスタイルの一部として、女性はダッチワイフをより受け入れやすくなると思います。いかなる状況においても、社会における女性の存在に取って代わることはできません。これは冷笑的で狭い批判の方法です。男性が見えるかもしれない影や反射にすぎません。女性を実在の人々と競争させることは、持続不可能で無駄な考えです。人工知能の進歩とこの進歩に対する私たちの認識があっても、私たちは映画や文学を通して時々見ます。

http://cirandas.net/lovemodel/blog/what-is-it-like-to-a-love-doll

http://lovemodel.arzublog.com/post/101420

Comments

You must be logged in to comment
No comments yet