あなたのダッチワイフがあなたに幸せをもたらす方法

Description

何年にもわたって、相和和は確かにかなりの進歩を遂げてきました。少し前までは、男性と女性の両方がぬいぐるみと膨らませておもちゃを使わなければならず、結果は良くありませんでした。今、物事は完全に変わりました。これで、waxdollを好きなように配置できます。彼らは椅子に座ったり、立ち上がったり、かがんだり、好きなことをすることができます。基本的に、人がこのように動くことができれば、あなたのダッチワイフも動くことができます。

これはすべて科学によるものです。科学技術の進歩がどのようにあなたに良いオランダの妻の経験をもたらすことができるかを詳しく見てみましょう。

リアルなダッチワイフの骨格
あなたのラブドールのスケルトンは実際にはフレームです。それはあなたに本物の人形の構造を提供します。それがなければ、ラブドールは非常に緩くなります。スケルトンはまたあなたがあなたの愛の人形を装うことを可能にします。可動部分と曲げ可能部分が豊富で、その機能は人体と非常によく似ています。

実際、私たちはそれらがより良いと思います。非常に倒錯した姿勢があなたを興奮させることができることを本当に知っていますか?人形はこの位置に数時間留まることができ、筋肉痛や緊張を感じることはありません。

あいわわの骸骨は丈夫な金属でできています。ほとんどの人は長年ダッチワイフを所有しており、修理する必要はありません。その優れた耐久性のある構造に加えて、エンジニアはさまざまなジョイントの設計にも懸命に取り組んでいます。これらには、膝、肘、肩、手首、腰、その他のダッチワイフの部分が含まれます。

等身大のラブドールの可動部分のお手入れ
私たちは、外部の天使もえ ラブドールの世話をするためのいくつかの重要なヒントを提供しました。それでは、アイワの構造を維持するためのベストプラクティスについて詳しく見ていきましょう。間違えないでください。耐久性はありますが、乱用するとラブドールの骨格が傷つきます。この場合、修理には非常に費用がかかる可能性があります。ダメージがひどい場合もあり、ダッチワイフを完全に交換する方が簡単です。従うべきいくつかのルールは次のとおりです。

全身人形に難しい動きをさせないでください
人形が特定の方向にねじれたり曲がったりしていない場合、これはこの目的のためだけではありません。無理に押し込まないでください。関節に過度の重量と張力がかかると、修復不可能な損傷を引き起こす可能性があります。

オーダーメイドの人形を慎重に動かしてください
あなたの愛の人形が本当に重いことに驚かれるかもしれません。まあ、これは意図的なものです。あなたの愛の人形は本物の人のように見えるように設計されています。これは、彼らが人間の骨格構造を持ち、現実的な体験を生み出すのに十分な重さがあることを意味します。

ラブドールを動かす必要がある場合は、動かしてください。気をつけて。あなたが生きている人であるかのようにあなたの愛の人形を動かすことは良いルールです。肘、首、足首の関節は持ち上げることができません。同じことがあなたの愛の人形にも当てはまります。

修理しない

時々、私たちは「構造的な修理」または私たちのtop sino dollの1つに変更を加えようとしている人々に会います。これはめったに良い考えではありません。はい、アイフアの皮膚の下にネジやその他の部品を感じるかもしれませんが、それらを無視するのが最善です。戸別修理を行ったダッチワイフは保証いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

期待通りにあなたのダッチワイフを保ちなさい
使用しないときは、相和和を安全な場所に保管してください。使用の合間に曲げた位置に置かないでください。これにより、反りが発生する可能性があります。 2回の使用の間に長い時間が必要な場合は、人形の位置を時々調整することを検討してください。これにより、構造的な摩耗を防ぐことができます。

人々は本物のダッチワイフを購入して他の目的に使用するためにお金を使うでしょうか?一見、これは人々が「記事のために」雑誌を買うという昔の言葉と同じくらい信じられないように思えるかもしれません。正直なところ、これは起こりました。私たちが販売する人形のほとんどはな目的のためですが、一部の顧客はセックス人形を使用するいくつかの創造的な方法を持っています。

大人の性教育のための本物の人間のセックス人形
率直に言えば。あなたの健康の先生はあなたに多くのことを示すことができます。あなたのパートナー(またはあなた自身!)を幸せにするメカニズムに関しては、私たちのほとんどは試行錯誤に頼っています。あなたが運が良ければ、誰かがあなたに1つか2つのことを言うでしょう。

誰もがそれほど幸運なわけではありません。異性愛者の大人が、で見たことがない異性愛者の大人になると想像してみてください。コンドームの装着方法やダイヤフラムの挿入方法について、ほとんどまたはまったく知らないと想像してみてください。それは様々な活動の働き方さえも含みません。

これは多くの大人の現実です。よく訓練されているか、非常に恥ずかしがり屋の人は、決してデートしたり、セックスをしたりすることはありません。彼らがデートしたり結婚したりするとき、これは確かに問題です。

これには良い解決策があります。私たちが販売している等身大のダッチワイフqita dollやさまざまな体の部分は、性教育に非常に適しています。セックスセラピストはそれらを教育に使用することができます。カップルは本物を試す前にそれらを試すことができます!これは素晴らしいと思います。私は愛の人形が人々にセックスに自信を持たせるという考えが好きです。

アートプロジェクトで使用されるセクシーなダッチワイフ
クリエイティブな方法が異なるアーティストは、プロジェクトで何度もダッチワイフを使用しています。数年前、俳優は、不当な反乱の撮影中に発生したいわゆる舞台裏の嫌悪感について話すときに、セックス人形を使用してカーニバルを作成しました。

彼は一人ではありません。アーティストはダッチワイフを撮影しました。彼の芸術は人間の感情を探求することを目的としています。彼の写真はとても美しいと思います。

アートインスタレーションでうまく機能するとても美しい本物の人形があると思います。あなたはラブドールで演奏する特に大胆なアーティストを想像することができます。デスティニーのようなゴージャスな人形がぴったりです。彼女の古典的な外観と黒檀の肌は絶対に素晴らしいです。

君はどうでしょう?クールな、または考えさせられるアートプロジェクトで私たちのダッチワイフの1つを使用したことがありますか?見てください。あなたの写真とビデオを送ってください!

最終的な考え

私たちのダッチワイフjy dollは本当に現代の奇跡です。エンジニアやアーティストは、美しく実用的なダッチワイフを作るために一生懸命取り組んでいます。少しの注意を払えば、あなたのダッチワイフの整備士は、今後数年で完璧に働くことができるようになります。

https://www.asianfanfics.com/story/view/1488695

http://lovemodeljp.nikki.cmaker.jp/nk-20210812.html

Comments

You must be logged in to comment
No comments yet