エドワード&ロドニー·ショー - シーズン1エピソード1 - パーフェクトデュオ

Description

ロドニーは彼自身のゲーム番組を始めることを決めたが、エドワードはそれが不可能だと考えている。ロドニーはとにかくそれを実行します。エリックとトレバーは他人である間、彼は、最初の出場者であることがジミーとBeezyアウトと呼ばれる。

Foreword

 

スピーカー:我々は、この直後に戻ってくる。
ロドニー:おい、エドワード、それは上だ!
エドワード:に何がありますか?
ロドニー:日曜大工ゲームショウキットコマーシャル。
エドワード:うわ!あなたは重大なことはできません!
ロドニーは(すぐに):黙れ!
エドワード:オイ!テレビでよだれ終了したり、あなたが得るよ...ああ気にしない。
ロドニー:[叫び]が火傷!
エドワードは、[自分の]:私は彼に言うことを試みた。
[黒にフェードイン、テーマソングの再生]
エドワード:何ですか?
ロドニー:おい、エドワード、それをチェックアウト!
エドワード:ロドニー、あなたは何をしているの?
ロドニー:私はゲーム番組を作っています。
エドワード:不可能です。
ロドニー:あなたが言う... I'' mはゲームショーの歴史を作るぞ!あなたが参照してくださいよ!
エドワード:これは良いはずである。
ジミー:ちょっとエドワードは、ロドニー何をしているの?
エドワード:ゲーム番組を作る。
ロドニー:ヨ、ジミーたくはショーである?
ジミー:ええ、私はBeezy言うのを待つことができない!
Beezy:私に何を伝える?
ジミー:ロドニーは、ゲームショーを作っている。
Beezy:イェーイ!それは何という名前ですか?
ロドニー:それはあなたの親友が互いに知っている完璧なデュオ、と呼ばれています。それを得るか?
ジミーとBeezy:よし!
エドワード:これはよく終了します。
[黒にフェード]
ロドニー:今、どのように私は出場者の第二のペアを見つけるつもりだ?
トレバー:あなたは何をやっているねえロドニー、?
ロドニー:ゲーム番組を作る。
エリック:それは何という名前ですか?
ロドニー:パーフェクトデュオ。
エリックとトレバー:クール!
ロドニー:君たちは出場者の第二のペアにすることもできます。
エリック:最初は誰ですか?
ロドニー:ジミーとBeezy。
トレバー:連中は誰ですか?
ロドニー:あそこ。
ジミー:こんにちは。
Beezy:どうしたの?
エリック:クール。鬼!
トレバー:素晴らしいです!
エドワード:ロドニー、私はこの仕事とは思わない。
ロドニー:どうしてですか?
エドワード:さて、あなたはショーのホストを持っていません。
ロドニー:え..私はそのことを考えていない。ねえ、あなたは、ホストする必要があります!
エドワード:本当ですか?
ロドニー:そうそう!
エドワード:まあ...私は可能性があるとします。
ロドニー:すべての権利、ショーに行こう!
エドワード:私は何をしましたか?
[黒にフェード、エドVSエド短い、爆発を構築する、演劇、黒にフェード]
[歓声と拍手]
ロドニー:レディースとジェントルマン、パーフェクトデュオへようこそ!一面では、ジミーとBeezyを持っています。他に、エリックとトレバー!始めましょう。ここにあなたのホスト、エドワード·バーコウィッツのです!
エドワード:やあ皆さん、始めましょう。ここでジミーとBeezyための一つです。お気に入りのバンドは何ですか?
Beezy:簡単です!鼻水や鼻出血!
エドワード:正しい!エリックとトレバー、お気に入りのヒーローは誰ですか?
トレバー:簡単! Maxumの男!
エドワード:正しい!
[45分後]
エドワード:すべての権利は​​、この最後の質問は300ポイントの価値がある...銀河の中で最も強力なミサイルランチャーは何ですか?
Beezy:それは...ええと...私は知りません。
エドワード:トレバーは、その武器の名前は何ですか?
トレバー:全く簡単です。それはライノーだ!
ジミー:それは何の略ですか?
エドワード:Yaの新しい1つのRIP! Congradulationsエリックとトレバーは、パーフェクトデュオのタイトルを獲得!
エリックとトレバー:[喝采]
エドワード:ジミーとBeezyは、これらのギフトバッグに自分を助けて!
ジミーとBeezy:オーライ!
エドワード:私はロドニーすべての後にゲームショーを行う方法については正しかったと思います!
ロドニー:あなたは男、それを知っている!
[エンドクレジット]

Comments

You must be logged in to comment
No comments yet